2013年09月04日

さくら

あの連日の猛暑が嘘のように朝晩はすっかり涼しくなって珈琲もそろそろホットで・・・いやいや日中はまだまだアイスコーヒーだよなどという時節の会話をお客さんと交わす今日この頃ですが台風も温帯低気圧に変わって何日かぶりに晴れ間がのぞいてますね。

もうすぐコーヒーの日でもあるし豆工房オススメpick upコーヒーに今回はブラジル産「さくらブルボン」を発注しました。

以前に仕入れた時はあまりに人気であっという間に完売した一品が久しぶりに登場です。

今週中には入荷しますので楽しみに待っててくださいね。








Posted by とき at 14:03│Comments(2)
この記事へのコメント
名前が和風やな!惹かれますな。(๑´ڡ`๑)
Posted by てふてふてふてふ at 2013年09月05日 15:40
>てふねーさん
でしょ、ニュークロップ(新豆)は桜の季節なんだけど半年経過したこの時期になると味わいが丸くなってまたひと味違う美味しさですよ。♪
Posted by ときとき at 2013年09月06日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。