2013年11月21日

ココアを飲みながら







ここ数日急激に寒くなって朝の一杯をカフェオレにしようかと牛乳を用意してたらZIPでポリフェノールがなんとかで身体を温めるにはココアが即効性があると言ってたのでココアに変更。
珈琲屋でココア飲みながらコーヒー豆を焙煎してるというなんだかよく分からない状況です。

そして寒いのを理由に昨日から勇んで牛乳まで用意してたのに今日はそんなに寒くないという事実。(笑)

でもココアは甘くて美味しいです。(≧∇≦)





Posted by とき at 14:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ずいぶん前に劇場のバザーで ときさんが作ってくれたココア、美味しかったなぁ~
Posted by おとみ at 2013年11月21日 20:26
>おとみさん
あーー!ありましたねそんなことが。(笑)
おでん作るようなサイズの鍋で大量生産・・・オモシロかったですね。( ̄▽ ̄)
Posted by ときとき at 2013年11月22日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。