2013年09月02日

ボルダリング2回目

夏休み最終日はムスメちゃんとボルダリングで〆。

課題をクリア出来たり出来なかったりで一喜一憂しつつも背後から聞こえる今日初めて会った人たちからの「ガンバッ!」の声とクリアできた時の拍手はちょっとイイなと思ったり。( ̄▽ ̄)

そして疲弊した前腕がプルプルして靴ヒモが結べないとかタオル絞れないとかも学生の頃の部活を思い出してちょっと懐かしかったり。(笑)

そしてそして写真のおねーさんが力強くてしなやかでとってもとっても格好いいのです。(≧∇≦)




同じカテゴリー(徒然なハナシ)の記事画像
ガンバレ中学生
大分方面配達です。
山笠
天の川
カフェオレスイッチ ON !!
たまには歩くのもいいさ。
同じカテゴリー(徒然なハナシ)の記事
 ガンバレ中学生 (2013-10-28 18:49)
 大分方面配達です。 (2013-08-20 15:27)
 山笠 (2013-07-16 15:51)
 天の川 (2013-07-08 13:10)
 カフェオレスイッチ ON !! (2013-01-25 11:10)
 あぁぁぁぁ・・・ (2013-01-23 15:30)

この記事へのコメント
いいですねぇ。ボルダリングに興味あって、近くにできるとこがないかと探したことがあります。
ちょっと離れたとこに、発見しましたが、まだ、行けてないですけどね。
全身運動で、痩せそうですし、体幹トレーニングにも、効果ありそうなんで、いつかやってみたいと思ってます。
なんか、ときさん似合ってるかもと私は、思いました。
子供さんとも、夏休み最後の思い出ができましたね。
Posted by モンキー at 2013年09月02日 10:50
楽しそう~
別府市内にありますか

ちなみに私がするのではないですよ
Posted by おとみ at 2013年09月02日 11:55
>モンキーさん
興味持ってる人多いですよね、ただそれに反比例して施設が少ない・・。
まぁどうしても少なからず危険を伴うからしょうがないのかな。
今はまだ腕力に頼ってて体幹まで使えてませんができるようになればかなり効果あるんじゃないかと思います、いろんなとこが筋肉痛で出来の悪いロボットみたいな動きになるのでモンキーさんも是非やってみてください、楽しいですよ。( ̄▽ ̄)
Posted by ときとき at 2013年09月02日 17:48
>おとみさん
楽しいですよ。♪
おいらは大分市の方でやってますが別府はどうなんでしょう、あるのかな?
Posted by ときとき at 2013年09月02日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。