2013年10月28日

ガンバレ中学生

お客さんから頼まれて中学生の硬式野球大会の写真を撮りにいきました。

学校の部活動ではなくクラブチームで頑張る子どもたちです。

テレビではプロ野球日本シリーズが放送されてます。

パワー、スピード、迫力ともちろんなにひとつ敵うものはないですが、

ひたむきに野球に取り組む姿はなかなか良いものです。

この中から未来の甲子園球児やプロ野球選手が生まれることを願って、ガンバレ中学生。


ガンバレ中学生



それにしても左バッターの多いチームだったな・・。(笑)


同じカテゴリー(徒然なハナシ)の記事画像
ボルダリング2回目
大分方面配達です。
山笠
天の川
カフェオレスイッチ ON !!
たまには歩くのもいいさ。
同じカテゴリー(徒然なハナシ)の記事
 ボルダリング2回目 (2013-09-02 00:54)
 大分方面配達です。 (2013-08-20 15:27)
 山笠 (2013-07-16 15:51)
 天の川 (2013-07-08 13:10)
 カフェオレスイッチ ON !! (2013-01-25 11:10)
 あぁぁぁぁ・・・ (2013-01-23 15:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。